アカウント関連

ゲストアカウントで進めた場合、再インストールを行うとデータは消失しますか?

ゲストアカウントのデータは、作成した時点で端末と紐付けられているので、アプリを削除してもゲストアカウントのデータが消失することはありません。
再インストール後、ログイン画面より「ゲストプレイ」を選択すれば元のデータにて再開できます。
ただし、端末本体の初期化や機種変更などを行った際はデータは消失いたしますので、端末の初期化や機種変更を行う際は6wavesのアカウントと連携をお勧めいたします。


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ゲストアカウントで進めたデータを別端末に引き継ぐことはできますか?

6wavesアカウントと連携することで可能となります。
【連携方法】
①メイン画面の左上のキャラクターアイコンをタップして設定画面を表示。
②設定画面の右下「アカウントログアウト」をタップ。
③「6wavesアカウント無料登録」をタップ。
④「アカウント」「パスワード」「メールアドレス」を入力したのち同意ボタンをチェックしてアカウント作成をタップしてください。
※アカウントとパスワードは忘れずにメモを取るようお願いします。
連携後はゲーム起動時に「6wavesログイン」をタップして先ほど設定した「アカウント」と「パスワード」を入力することで引き続きプレイができます。


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データを引き継いだ場合、所持しているアイテムはどうなりますか?

全てのプレイヤーデータが引き継がれますのでご安心ください。


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Twitterや6wavesで連携したのに最初から始まりました

ゲームデータはサーバーに保存されているため、消失することはありません。
ゲストでログインしてしまった可能性がございますので以下の手順にて再度ご確認の程お願い致します。
【確認方法】
①メイン画面の左上のキャラクターアイコンをタップして設定画面を表示。
②設定画面の右下「アカウントログアウト」をタップ。
③「アカウント切り替え」をタップ。
④超進化物語を再起動
⑤ログイン選択画面が表示されますので連携したアカウントでログイン


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Twitterアカウントの変更はできますか?

既に連携したTwitterアカウントを別のTwitterアカウントに再連携することはできません。


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ゲームシステム

プレイできる端末を教えてください。

▼Android
Android 4.3 以上
▼iOS
iOS 8.0以上(iPhone5s/iPad Air/iPad mini2 以上の端末)


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ゲームが起動しません。

通信環境により、起動ができない、途中で接続が切れてしまうという場合があります。
プレイを始める際は通信環境の良い場所、もしくはWiFi環境にてプレイするようお願いします。


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ゲームデータの保存はどうすればいいですか?

お客様のゲームデータは自動でサーバに保存されております。
そのため、ゲーム内で保存操作を行う必要はありません。


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ダイヤはどこで購入できますか?

メイン画面の一番上の青く輝く石の隣の+をタップすることで購入画面が表示されます。


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購入したアイテムが反映されません。

回線の混雑やデータの蓄積などによってすぐに反映されない場合があります。
一度アプリを再起動し、反映されるかご確認ください。
しばらく経ってもアイテムが付与されない場合は、公式サイトのお問合せからご連絡ください。


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間違って購入してしまいました。返金はできますか?

返金は対応できません。

ただし、不具合によって購入したアイテムが付与されない場合に限り返金することができます。
返金の申請については各プラットフォームにお問い合わせください。
【App Store】
1.iTunesを立ち上げ、「アカウント表示」を選択。
2.アカウント情報ページの購入履歴項目の「全て見る」を選択。
3.購入したアイテムの左にある矢印のアイコンを選択。
4.「問題を報告する」をクリックするとブラウザが起動し、問題報告ページに移動。
5.返金理由を記載して「送信」を選択。返金申請が完了です。

【Google Play】
Android端末ご利用の場合は次のページをご覧ください。
■Google Play での返品と払い戻し
https://support.google.com/googleplay/answer/2479637?hl=ja


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ゲームに接続できません。

通信状態により接続できない場合がございます。
電波状況の良好な場所で再度お試しください。
それでも接続できない場合、障害などにより
メンテナンスを実施している場合がございますので
メンテナンス情報をご確認ください。
※公式サイトやTwitterでご確認できます。
メンテナンス情報が出ていない場合には、
お手数をお掛け致しますが、お問い合わせフォームよりご報告ください。


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画面の操作ができなくなりました/画像が正しく表示されません。

アプリ内に追加/保存されたデータが破損している可能性がございます。
■アプリの再起動をお試しください
超進化物語のアプリを一度終了し、再度起動をお願いします。
解決しない場合は、アプリを削除して頂き、再度インストールをお願いします。

■端末の空き容量が不足している可能性があります。
保存ファイル作成の空き容量が不足している場合がございますので、端末の空き容量を増やして、再度起動してください。


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